競馬親子

競馬好きの母と息子の競馬予想。週末、熱い言い合いの末二人で馬券を購入。目標は勝ち分で北海道旅行!

GⅠ秋華賞2017競馬親子の予想 ディアドラ突き抜けるかな【予想】

アル子  最近雨ばっかりねぇ
ボム   そうだね
アル子  明日も降るのかな
ボム   東京は稍重だってさ
アル子  あんた競馬のことしか考えてないの?
ボム   え
ボム   それ以外の話する流れだった?
アル子  てかTOEFLどうするのよ
ボム   やめてよ
アル子  でた現実逃避(笑)
ボム   いまは秋華賞の方が大事だよ
アル子  北海道かかってるしね
ボム   そうだね。毎週言い続けて当たってないけど
アル子  今週は勝つ馬わかったもん
ボム   笑笑 何が勝つの。
アル子  14ディアドラが千切るわよ
ボム   なるほど。
ボム   なんでそう思うの?
アル子  2000mを2連勝。陣営もここにしぼって2000m二連発よ。
ボム   実は僕もディアドラ
アル子  珍しくかぶった(笑)あんたの屁理屈は何よ
ボム   ラップ、素質、調教タイムで文句無しだし、京都芝内2000との相性もいいと思う
アル子  さらに過去6走で上がり最速4回も買いの要素
ボム   これは勝つ気配しかしないよ。
アル子  ◎14ディアドラは決定!さて◯はどうする?
ボム   7リグラシューかな
アル子  豊さんかぁ…私は典さんの1アエロリット
アル子  なんで7リスグラシューなの?
ボム   理由はほとんど14ディアドラと一緒なんだけど、人気馬で中枠有利のレースだから連対は堅いと思う。
アル子  オークスでやられたのはどうなの?
ボム   牝馬三冠をきれいに取れっちゃうことなんてないし、しいて言うならコースとの相性はよくなったんじゃないかな。
アル子  そっかぁ、私は△までしか無理。細菌の豊さんはイマイチ信用できないよ
ボム   細菌って 笑 豊さん可哀そう過ぎるよね。
ボム   でも先週のスマートレイアー騎乗はよかったよ。
アル子  細かいこと言う男は大成しないよ!その点、典さんは腹くくって逃げたらスゴイよ。特に逃げ馬いないから私は1枠からスタートダッシュすると思う
アル子  豊さんは先週がんばったから腰痛中よ。知らないけど(笑)
ボム   そうだね。横山典は結構好きだよ。 1アエロリットは△にした。
ボム   武豊はかあさんの好みじゃないんだね 笑
アル子  豊さんはなよ過ぎ。じゃあ▲どれよ?
ボム   なよ過ぎって 笑 抱かれてみたらすごいかもよ?
ボム   ▲は8カワキタエンカ。
アル子  馬鹿なのあんた?(笑)
アル子  8カワキタエンカ馬鹿わたしはノーマーク
アル子  どこに買い要素あるの?
ボム   ひどい打ち間違いだな 笑
ボム   このコースの逃げ馬の連対率は41%なんだよ。割と人気薄でワンチャン狙えるいいラインかなと思って。
アル子  それは面白いかも。私は▲13リカビトス
ボム   13リカビトス? ノーマークだった。なんでなの?
アル子  負け知らずの可能性。可能性信じなかったらあんたの親なんてやってられないわよ
アル子  さらに3走全て上がり最速よ
ボム   それはお互い様な気もするけどね 笑
ボム   確かに上りは14ディアドラを超えるものがあるけど、騎乗が3走とも違って今回の浜中も初騎乗だから大分可能性って感じだね。
アル子  浜中くんはイケメンだからそれも加点よ
ボム   吉田、ルメール、戸崎、浜中に乗られてるのか。
アル子  私はそんなに尻軽じゃないわ!
ボム   いやどう考えても13リカビトスの話だよね 笑
ボム   まじで息子にそういう話やめてよ 笑
アル子  じゃあ一気に△行きましょ。デムーロの勝負強さで4モズカッチャン、小さい身体で根性ムスメの3ブラックオニキス
ボム   僕は、名前で△9ハローユニコーン、連対できる素質はありそうな△11ミリッサ。

アル子  よし!この予想で行くわよ。そしてあんたはTOEFLで最低でも私の回収率はこえられるようにやりなさい
ボム   急にテンション下がったよ。まあ今回は当たりそうだね。
アル子  下がるのか(笑)

 

アル子予想
◎ 14ディアドラ
◯ 1アエロリット
▲ 13リカビトス
△ 7リスグラシュー
△ 3ブラックオニキス
△ 4モズカッチャン

ボム予想
◎ 14ディアドラ
◯ 7リスグラシュー
▲ 8カワキタエンカ
△ 1アエロリット
△ 9ハローユニコーン
△ 11ミリッサ

買い目

三連単 14→1.7→1.3.4.7.8.9.11(買い目12点)×100円

ワイド 14◆1 14◆7(買い目2点)×1400円