競馬親子

競馬好きの母と息子の競馬予想。週末、熱い言い合いの末二人で馬券を購入。目標は勝ち分で北海道旅行!

富士ステークスGⅢ ロードクエスト復活!して欲しい【予想】

今日はボムが忙しくてアル子の単独予想です。感情論に走ったアル子の直感予想だけど捨てたもんじゃないですよ。

本命ロードクエスト

まず本命◎はロードクエスト。早熟馬って散々言われてるけどここが狙い目だと思います。人気上位馬はここは叩き台。ましてや確実に道悪ですよね。そんな中で無理にがんばるイスラボニータなんて想像つかない。枠も真ん中で様子を見ながらの競馬になって、最後腹をくくった池添君が内を狙って突っ込んだら…神様がロードクエストに道を開けてくれた!なんて展開になると信じての◎です。

対抗エアスピネル

対抗◯はエアスピネル。最近の豊さんはやる気みたい。先週はアル子は軽視したけど、調教もいいしいつもの好位からの競馬で馬券内は確実ですかね。

あとは安定の成績▲グランシルク。古馬とやってないから印を下げた△ペルシアンナイト。グランシルクに前走0.3遅れで叩き2戦目の△ガリバルディ

 

アル子

◎ 8ロードクエスト

◯ 6エアスピネル

▲ 11グランシルク

△ 4ガリバルディ

△ 5ペルシアンナイト