競馬親子

競馬好きの母と息子の競馬予想。週末、熱い言い合いの末二人で馬券を購入。目標は勝ち分で北海道旅行!

天皇賞秋GⅠ キタサンブラック三着と信じる【予想】

f:id:arutoraha:20180211030527p:plain

【競馬親子】2017年天皇賞秋予想開幕!

【2018/02/11 デザインの更新を行いました】

アル子 また雨ってなんなのよ。
ボム ほんと重いと予想大変だよ。
アル子 今回も荒れるのかしら。
ボム どうだろ。キタサンの前走の敗因は馬場状態とか言われてたしね。
アル子 菊花賞あんたがいないから外れたじゃない。あんなヒモわかんないわよ。
ボム でも秋華賞のモズカッチャンは母さんのひもだったよ。当たらないのは自分のせい(^_^)ノ
アル子 天皇賞は当てるわよ。てか私体調悪いからサクサク進めましょう。
ボム  今回は当たる気がする。
アル子 本命◎は4リアルスティールね。
ボム 僕の本命◎は14サトノアラジンだよ。4リアルスティールは◯
アル子 前回の叩き毎日王冠であの走り。調教もいいし枠もいいわ。
ボム そうだね。正直◎、◯の順番は微妙なところ。
アル子 アラジンは川田君よねぇ…あの子顔が嫌いなんだけど。
ボム なんか母さんの男の趣味はいらないと思うんだよね。毎回。
アル子 顔は大事よ。顔だけでも浜中君は応援したくなるもの。馬だってイケメンが好きなはず。
ボム 体調悪いんだから早く終わらせよう。眠くて死にそう。
アル子 私も早く寝たい。アラジンはどこがいいの。
ボム ラップもあるし調教タイム、コメント、馬場適正にコース適正もあって個人的には素質もかなりあると思う。
アル子 距離がどうかしらねぇ。でもボムの理屈予想信じるわ。◯は5ヤマカツエース
ボム 5ヤマカツエースかあ。池添とこの馬のコンビニはやられるよね。理由は何なの?
アル子 コンビニは便利なやつ。でもあながち外れてないわ。重になればキンカメ産駒の力発揮よ。顔はイマイチだけどGⅠ池添くんだし。
ボム 眠くて変換できない。▲は7キタサンブラック
アル子 ▲7キタサンブラックは全く同じ。今回はこの3着が自信ありよ。
ボム 3着が自信ありって 笑 でも同感だな。3着に落ち着きそう。
アル子 強いのは確かだけど馬場とここは叩きと読むわ。
ボム ジャパンカップ本命ってことね。もうこれからオッズ泥棒として毎回出てくる気がする。
アル子 ここからは一気に行くわ。△9ソウルスターリング。前回のレースはかかり過ぎ。でも今回は落ち着いて走れば距離延長も好材料だしいい勝負なはずよ。次は13グレーターロンドン。この馬強いわよ。侮れないと思う。最後は3ネオリアリズム。これは女の勘よ。
ボム ひも△は2サトノクラウン、9ソウルスターリング、12ステファノスかな。このうち2頭は重い馬場でも結果があるし、9ソウルスターリングは前残りするんじゃないかな。
アル子 よし!キタサンブラック三着付で勝負しましょう。
ボム 三着固定か 笑。 いやでも面白いかもね。点数も抑えられるし。
アル子 うん。買い方はボムに任せるわ。私体調悪いからあとはまかせたタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
ボム え。僕も眠いんだけど、、、

 

天皇賞秋 アル子ボムの本命予想!

 アル子予想:前走完璧 ④リアルスティール

 

ボム予想:サトノはサトノでも ⑭アラジンだ!

 

 天皇賞秋GⅠ キタサンブラック三着と信じる

買い目

3連単 4.14→3.4.5.9.12.13→7(14点 x100円)計1400円

ワイド 4-7(1点x800円)  4-9(1点x900円)  7-9(1点x900円)

合計4000円